雑記

ヤンブラPV 撮影裏話

投稿日:

こんにちは、ヒラタクワガタのヒラタです。

ご無沙汰しておりました。

今回はもいもいフィンランド…ではなく。

 

皆様、見ていただけましたでしょうか?

ヤング・ブラザーズのプロモーションビデオ

見てないという方は今すぐ↓↓

なんとこちらの動画ですが、実際に営業しているカフェを使わせて頂いて、撮影しました。

2分程度の動画ですが、撮影には3時間程度かかったという噂もあります。

 

カフェの机の上にサイコロを置いて撮った写真がこちら。

いやー、やっぱりいい雰囲気のカフェで撮ると、バシッと決まりますねえ。

 

 

PV中でも登場していましたが、実は鬼若、本当にギターが弾けるのだとか。

なにか披露してくれているようです(本番も披露してくれるのかな??)。

 

左から二人目がこの動画のカメラマンらしいです。

静止画を撮るようのカメラで撮影したので、中々ピンぼけも多く大変な撮影になったようです。

自分の撮影技術が少ないにもかかわらず、「カメラが重い…」などと意味不明な言い訳をしていました。

 

なんかカッコつけてるやつもいますね…。

でも実際、光の当たり方がかっこいい

 

 

そして最後に、このPV。

何かのパロディなんですがわかった方いらっしゃるでしょうか。

わかったそこのあなた、絶対公演来てくださいね、存分に世界観を楽しんでいただけると思います。

…わからなかったあなたも、ぜひ見に来てください。もちろん楽しんでいただけるものになっていますよ。

 

いよいよ来週です。段々とご予約も頂いていますので、お早めにお願いいたします!

※入場料はご入場の際にいただくことになっておりますので、ご予約だけでお支払いを頂くことはありません。お気軽にご予約ください。

 

以上、ヒラタでした!

 

『ヤング・ブラザーズ』

脚・演: 戸部矢三
2018年9月14日(金)〜16日(日)
@ ART THEATER かもめ座

チケットのご予約はこちら

公演の詳細はこちら

ヤンブララジオのDJ、ヒラタです。基本ラジオではツッコミ担当です。最近までフィンランド に住んでいたとか。男です。

-雑記
-,

Copyright© ヤング・ブラザーズブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.