稽古場日記

稽古場日記 その2

投稿日:

みなさん、こんにちは。ブービーマンです。

 

本日は海の日でしたね。なんでも、明治九(1876)年に明治天皇が東北を巡行された際に、初めて船を使って巡行され、無事に青森→函館→横浜という順路を巡ったことを記念したことから祝日になったとか。

 

海に行った人も、海に行ってない人も、海の無い県にお住まいの方も、海に囲まれたところにお住まいの方も、今日が恵まれた日であったらと思います。

 

さて、そんな海の日の夜に、ヤング・ブラザーズから次回公演に関する素敵なお知らせです!!

 

★次回公演

『ヤング・ブラザーズ』

作・演: 戸部矢三

〇出演

伊藤奈々子 川中子遥人 木村桃香 佐藤佑樹 徳山英伸 増田健一

 

〇日程

2018年9月14日(金)~16日(日)

 

〇場所

ART THEATER かもめ座

所在地:東京都杉並区阿佐谷南3-5-2 牧野ビルB1

※アクセス
東京メトロ 丸の内線「南阿佐ヶ谷駅」徒歩5分
JR「阿佐ヶ谷駅」徒歩10分

 

会場リンク:http://www.kamomeza.com/

 

〇料金

一般:2,000円

前売り:1,500円

学生割:1,500円

リピート割:1,000円

 

 

〇スタッフ

・舞台監督:山本瑛久

・舞台美術:新田彩 樋口玲央 藤森英之介

・衣装 小道具:宮前文香 湯瀧慧

・照明:木嶋一喜

・音響:田中美希

・制作 広報:相川真理 岡山諒太

・宣伝美術:武田英里子 長谷部天

・WEB:日下部友香

・演技指導:森口大和

 

〇お問い合わせ

 

Mail:youngbrothers2017@gmail.com

劇団ホームページ:https://www.youngbrothers.jp/

Twitter: @youngbrothers17

 

 

と、いうわけで、早くも公演まで2か月を切ってしまいました。団員達も夏休みに入り、稽古がいよいよ本格化していきます。

 

第二回公演となる次回作は、我々の団体名『ヤング・ブラザーズ』を冠しております。いったいどんな作品になるのでしょうか⁉

次回という次回こそ、「稽古場日記」にて、その稽古の様子をお伝えできれば、と思います…!

 

皆様、ご期待ください!

 

21歳です!まだまだヤングマンです!

-稽古場日記
-,

Copyright© ヤング・ブラザーズブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.