雑記

サイモン・ペッグという男3

投稿日:

1週間が早い。早すぎる。

 サイモンの伝記は全然読み進んでない。ツイッターを見る限り、最近彼は『ミッションインポッシブル』新作の宣伝であちこち回っていて、なんと今日がジャパンプレミア。

 ってことはあいつ日本にいるのか。ほー。

 そう思ってツイッターで検索をかけたら、サイモンが自身のアルコール依存症とうつ病について語ってる翻訳記事とか、エドガー・ライトと新作をやると明言した記事とか、色々出てきた。気になる人は読んでみてほしい。サイモン・ペッグは旬の俳優である。

 今日は元気がでないので、ここで筆を置きたい。というか、気づいてしまったのだが、他のメンバーと私のブログ記事の間には大きな隔たりがある。私はブログという物をいまいち理解しきれていないようで、明らかに足を引っ張っている。

 このままでいいのかこのままでいいのかと、考えれども考えれども答えは出ず、締め切りが来てしまうのか。締め切りを守ることが正しいのか。あるいは素晴らしい記事を書くべきなのか。素晴らしい記事なんてものは果たして存在するのか。

 筆を置きたいと書いてから、まさか筆を置かないとは。どうやら本格的に疲れているようだ。

ヤング・ブラザーズの反体制派

-雑記
-

Copyright© ヤング・ブラザーズブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.